2016年08月30日のつぶやき

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 03:30
16:11
うどんにレモン。ハマり中。 https://t.co/xI6fuCucGm

2016年08月29日のつぶやき

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 03:30
12:52
日本化粧品検定協会認定・コスメコンシェルジュになりました! https://t.co/5zNWBNNqSs #jugem_blog
12:03
ワンランク、グレードアップしました?? @ ハーブ&アロマサロン 沙羅 https://t.co/5rOWPWxlvj
10:02
マイカイカのフラワーボール完成。 あさっての講習会の見本です(^.^) @ ハーブ&アロマサロン 沙羅 https://t.co/1BlnJtbIFW

日本化粧品検定協会認定・コスメコンシェルジュになりました!

  • 2016.08.29 Monday
  • 12:51

​ワンランク上の資格を取得しました!
さらに皆様のアドバイス・良い情報をお伝えしていけるように邁進してまいりま

JUGEMテーマ:日記・一般

ワンランク上の資格を取得しました!
さらに皆様のアドバイス・良い情報をお伝えしていけるように邁進してまいります。
私は基本的にはハーブやアロマ素材をベースに自然原料をレッスンやワークなどで
体感していただいてます。
自然素材から抜き出して加工した原料もあり
考え出され、研究を重ねたケミカル原料も年々増えています。
たくさんあふれかえるコスメをどのようにチョイスするのか・・・・
口コミやネット、雑誌情報などきりがありません。
一番信頼できるのはやはり自分自身です。
おしゃれなパッケージたくさんあります。
表だけでなく、ぜひ裏面を見る習慣をつけてほしいです。
最初は原料表示を見ることは慣れず
ちんぷんかんぷんでしょう
私もそうでした。
でも習慣にしてしまうと
知らず知らずのうちにわかってきます。
聞いたことがないものは調べてみようと思うようになります。
わかってくると
そのメーカーさんが何を重要としているか
目指しているかも
理解できるようになります。
何を肌につけるのか
自分自身の責任でもあります。
でもわかるようになると
楽しいんです。
この楽しさが伝わってほしいです。
その手助けを私ができれば
さらに喜びは倍増です。
気軽にスキンケアやコスメの相談をしてくださいね。
年齢問わず、赤ちゃんからご高齢の方、メンズの皆様
お待ちしています!















お待ちしています!年齢問わず、赤ちゃんからご高齢の方、メンズの皆様気軽にスキンケアやコスメの相談をしてくださいね。さらに喜びは倍増です。その手助けを私ができればこの楽しさが伝わってほしいです。楽しいんです。でもわかるようになると自分自身の責任でもあります。何を肌につけるのか理解できるようになります。目指しているかもそのメーカーさんが何を重要としているかわかってくると聞いたことがないものは調べてみようと思うようになります。知らず知らずのうちにわかってきます。でも習慣にしてしまうと私もそうでした。ちんぷんかんぷんでしょう最初は原料表示を見ることは慣れず表だけでなく、ぜひ裏面を見る習慣をつけてほしいです。おしゃれなパッケージたくさんあります。一番信頼できるのはやはり自分自身です。口コミやネット、雑誌情報などきりがありません。たくさんあふれかえるコスメをどのようにチョイスするのか・・・・考え出され、研究を重ねたケミカル原料も年々増えています。自然素材から抜き出して加工した原料もあり体感していただいてます。私は基本的にはハーブやアロマ素材をベースに自然原料をレッスンやワークなどで

2016年08月27日のつぶやき

  • 2016.08.28 Sunday
  • 03:30
16:25
9大职业灰色收入,企业内审第几 https://t.co/Ydhh1M4xSe #jugem_blog
07:59
摘果りんごなるものを始めて頂きました。何にしようかなーと考えるだけで楽しいです(^.^) @ ハーブ&アロマサロン 沙羅 https://t.co/GJeBVFdujR

2016年08月24日のつぶやき

  • 2016.08.25 Thursday
  • 03:30
21:04
山形庄内米のかりんとう。お米の味がしっかり。自然な味がすごく美味しい(^.^) https://t.co/0cD8H0EolA
09:42
夏休み親子イベント終了(^.^)感謝 https://t.co/j73Ckkz0FG #jugem_blog

夏休み親子イベント終了(^.^)感謝

  • 2016.08.24 Wednesday
  • 09:38


たくさんの親子、ママさん、お子さんが暑い中、参加してくれました。


私は大人ケアで日焼けを元どおり、クレイスクラブパック作りで参加させていだきました。
皆さんの楽しそうな笑顔、しっかりと感じ、受け取りました。
ありがとうございました。

また、お会いできるよう楽しいイベントを企画しますねー(*^^*)

2016年08月23日のつぶやき

  • 2016.08.24 Wednesday
  • 03:30
22:20
夏休み親子イベントが大入満員で大盛況で終了。暑い中、お越しいただき、感謝。私は日焼けケアをご提供しましたが、皆さん、お肌が明るくなりましたね〜。皆さんの嬉しそうなお顔思い出して、嬉しさ倍増してお… https://t.co/6pNLmVDSJ1

2016年08月22日のつぶやき

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 03:30
14:26
夏休み親子ワークが明日開催(*^^*) https://t.co/TlnrQdSA8M #jugem_blog
09:28
Just posted a photo @ ハーブ&アロマサロン 沙羅 https://t.co/2IVqhn2y4H
08:59
今日も朝から寺ヨガ。そして今からサロンでよもぎ蒸し。冷房と外の温度差で体しんどかったり、むくんでませんかー?自分に合ったセルフケアで気持ちよくなりましょう?? @ ハーブ&アロマサロン 沙羅 https://t.co/sLXWLnErSg

夏休み親子ワークが明日開催(*^^*)

  • 2016.08.22 Monday
  • 14:19
いよいよ明日、夏休み親子ワークが開催!
まだまだ空きがございます。
親子で!
ママだけで!
お子さんだけでも!
もちろん、独身の方も、お子さんがいない方も大歓迎!

夏のダメージは想像以上にお肌を攻撃しています。
夏の疲れと元どおりのイキイキとしたお肌に戻すお手伝いをします。
1000円。
安い??
この機会をお見逃しなく〜??
当日も空きがあれば、参加可能です。

2016年08月21日のつぶやき

  • 2016.08.22 Monday
  • 03:30
21:44
大人女子のホルモンアップの会☆スタート https://t.co/AwXp2JgP9J #jugem_blog

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

沙羅かんたん予約

ネット予約

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM