わんちゃんデンタルケアレッスン〜pee kaa booにて

  • 2010.02.21 Sunday
  • 11:46
 昨日、大阪市西区にある犬のほいくえんpee kaa booさんで

ワンちゃんイベント第2弾!!!

わんちゃんデンタルケア  
クレイ歯磨き粉作りと磨き方レッスン
をやりました

前回のアロマトリートメントに続いて2回目参加の方もいて
うれしい限り・・・・

ワンちゃん人気の香りがレモン
モンモリオナイトクレイにラベンダー抽出液に加えました。




スタッフKさんがガーゼで磨き方レッスン



意外と皆さん指でやったことないらしく・・・・
普段ブラシで嫌がってできないわんちゃんも
すご〜くみんないいこできちんとできました。



みなさんでぱちり



楽しい時間をありがとう〜♪

スタッフの方
お手伝いのHさん
ありがとうございました。
またいろいろやりましょうね〜〜。


ドッグアロマトリートメントのイベント

  • 2008.03.11 Tuesday
  • 16:57
先日の日曜日、八尾市のアリオで
NPO法人 犬の家アッシュビーさんの
アニマルセラピーイベントに一緒に参加してきました犬

孝之先生と共に・・・・ドッグアロマトリートメント。

当日はお天気もよく、すごく温かくすごしやすかったです。
わんちゃんたちもぽかぽかで気持ちよさそーラブラブ

たくさんのわんちゃんたちに囲まれて、楽しい時間をすごせました。



アッシュビーさんは老人ホームや子どもの施設など
わんちゃんたちを連れて、セラピー訪問をしているすばらしい団体さんです。
こちらで私はドッグアロマトリートメントでお世話になっていて、
楽しく、講座やトリートメントをさせてもらっています。

また4月に入ると八尾市でイベントあるようです。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

沙羅かんたん予約

ネット予約

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM