微動美顔セミナー終了。ありがとうございました。

  • 2010.07.19 Monday
  • 00:39
 先日、微動美顔セミナー、東京より山田先生が来訪・伝授してくださいました。

すごくすべてがかなりのソフトタッチング。
思わず、眠ってしまいそうなやさしい微動。





すべてが柔らかく柔軟に柔和にがテーマ。
身体が柔らかい=ソフトであるということは、心も同じやさしいということ。
身体と心は分離していない。1つの個人である。
すべての身体がやわらかくなれば、心も穏やかであるという深〜いお話。

すごく開眼されました。

そうだ、そういうことが大切だと気付きました。


で・・・・・本当に顔、身体が微動で小さいくなったかというとみんなで感嘆の声!!!!
きゅっと顔も上がる。尻も上がる。心も躍る。
やさしいタッチでリンパを流すのです。
身体をきれいにするのです。



これは続けるとすごいぞ!

気になる方は

講談社より出版

微動美顔マッサージをお試しください。

山田先生。
忙しいところをめいっぱいの講習、ありがとうございました。

夏休み自由研究企画第1弾!  スィーツデコ

  • 2010.07.18 Sunday
  • 10:22
 今年も夏休み子どもとママ向けレッスンの季節がやってきました。
もちろん、ママのみ、お子さんがいない方も参加OK !


スィーツデコでフレーム作り
夏休みの楽しかった思い出をかわいいスウィーツデコフレームに飾ってみましょう!!!!
かんたん! キュートにできますよ。
夏休みの自由研究にいかがでしょうか?


クリックで挿入

7月
28日(水)
30日(金)

8月
20日(金)
23日(月)
25日(水)


11:00~ 、 14:00〜
 どの日も1日2回約1時間やります。

¥1,200−
(ママにハーブティ付・デコ10種付)
もっとデコがほしい方はオプションで追加購入できます。

講師
アフロディーテ AIさん
素敵なネイリストです。

微動美顔マッサージで小顔作りセミナー

  • 2010.06.23 Wednesday
  • 17:27
 

小顔をつくる「微動美顔マッサージ」
ワンポイントセミナー



      


いろんな女性誌でもひっぱりだこ!
来月は【ゆほびか】にも登場されます。


講談社より発売中の「微動美顔マッサージ」の著者であり、
銀座「ナチュラル・ヒーリング」を主宰し、
数多くの芸能人や文化人の施術を担当している
山田佳克先生による1日5分で肌が変わってリフトアップも
期待できる「リップルタッチ」というセルフマッサージ術を
実際に覚えていただきます。


“体の中の水分を動かすことで、老廃物を流し、すっきり顔になる、革命的美顔術”を体験して、素敵な夏を迎えませんか?



日時:
715日 10:00〜12:00 もしくは 
           13:00〜15:00


参加費:3000


会 場:サロン沙羅(阿倍野区相生通1−6−29)

             コーシャハイツ相生通道路向かい

お申込み・お問い合わせ:

     06−6652−1133/ 080−5717−6822(佐々木)


テキスト「微動美顔マッサージ」(定価¥1,260)付き 

ハンドメイド作家 atelier mono さん レッスン

  • 2009.09.17 Thursday
  • 18:04
昨日はうちのサロンを使って、
月に一度のmonoさんのレッスンラッキー
いつもいつも楽しみにしている方がたくさんいます。

私はこんなラブリーなハンドメイドは作れないので、
うらやましい限り・・・・


今回はこんなにかわゆしリネンコサージュおはな



来月は
10月21日10:00〜12:00

今回はリクエストが多かったみたいなので、
今回のも用意してくれるようですよ。
コースターも!

そのほかもあるみたい。
お楽しみあれ!!!

次回は私も作ろうラブラブ
ラブリーすぎるわ。

ちくちく布ハンドメイドでお楽しみ♪

  • 2009.07.18 Saturday
  • 15:48
15日と昨日の17日、atelier mono さんのハンドメイドレッスンを
うちのサロンでやりました。

満員御礼拍手

たくさんの方がちくちくしていただけました。

手を酷使した〜というので、
私が手のケアをしたりした方もいましたイヒヒ

ハーブシューズキーパー作り
たくさんのハーブをつめ放題。
防虫・消臭におすすめハーブいっぱいありますよ♪


すごく楽しい休日でした〜といってもらえたり、
終業式ということもあって小学生が5人も夏休みの自由研究にと
本当に楽しんでいただけた様子。
私はこの日の先生ではないですが、
楽しく、ハッピイでリラックスしてもらえれば
それだけで私もうれしいですポッ


シュシュ・包みボタンヘアゴム・パッチん財布などなど・・・・
もりだくだんのハンドメイドラブ


また、親子や子供たち、癒されたい大人にいろんな楽しみ方を
提案していきたいと思ってます。
遠慮なく、どんどんお越しくださいね。

ちくちく・ざくざく・小鳥とボール

  • 2009.07.13 Monday
  • 23:33
ぱたぽんさんの小鳥とフェルトボール作りの会を開きました♪

私もちくちく、ざくざくニコニコ
いつ聞いてものんびり〜
癒されるフェルトをつんつくする音

楽しくおしゃべりしながら
楽しい時間ラブラブ


うちの2歳児の姫がこれ!これ!とフェルトボールをつくれ〜と
ぱたぽんさんにおねだり・・・・・たらーっ

ぱたぽんさんもいやな顔をひとつせず・・・・
はい。はい。と次々にころころと作ってくれました。
ごめんなさい〜〜




ついついおしゃべりしすぎて・・・・
まゆのようですが、
ことりの途中ですモゴモゴ
ぱたぽんさ〜ん、かわいくつくりますからね〜。
完成したらブログアップしますね〜。




フェルトクッキー作り第2弾と空とぶフェルト小鳥さんいかが?

  • 2009.06.22 Monday
  • 09:37
昨日、草木染め・糸つむぎ作家のぱたぽんさんが
うちのサロンで第2弾・フェルトクッキーレッスンをされました。

日曜日とあって・・・・
小学生の参加です。

うちの小3息子も前々から、すごーくたのしみに嬉しい

2時間も小学生が集中するのって
たいへんなことだと思うのですが・・・・・
しっかりやってくれました。

普段、集中力のない息子も真剣そのもの!!!!

勉強もそうであってくれたら・・・なんて。
でも、楽しかったのよね。
自分の学習机の上にきちんと飾っています楽しい



次のぱたぽんさんレッスン


空とぶ小鳥さんモービル

夏向きなブルー系のかわいいフェルトボールでゆらゆら
かわいいですラブラブ
私も受講しますよ!!!

7月13日(月)10:00〜12:00

予約制です。
サロン沙羅でも受け付けします。

ぱたぽんさんのプログはこちら




atelier monoさんの布小物会開きました。

  • 2009.06.18 Thursday
  • 00:00
うちのサロン沙羅にて、
布作家さんのatelier monoさんがレッスンをしてくれました。

ベビーカーママから年配ママさんまで、幅広く、ちくちく・・・・

ポケットティッシュカバーとぱっちん財布の2種類ニコニコ
とってもガーリーでかわゆしキットをたくさん
重かったと思うけど・・・・
えっちら、おっちら、持ってきてくれました。

もちろん、私も楽しみにしていたひとり拍手

ぱっちん財布をやりかけましたが・・・・
うちの姫とベビーちゃんふたり来てくれていたので、
完成はしませんでした。

何人かは完成で、みなさん、ホクホク顔イヒヒ



なかなか大人になると、集中して何かを作るっていう時間を
とるのがたいへんで・・・・
このatelier monoさんのレッスンはちょうどいい時間を与えてくれますよラブ
みなさま、お越しになりませんか〜?


ガーリーでラブリーでしょおはな

次回レッスン

7月15日 10:00〜12:00
  17日 13:30〜15:30

受講費 ¥700
キット代 ¥300〜¥1000



申し込み

atelier monoさんへ
サロン沙羅  sara@polka.ocn.ne.jp

フェルト小物の会をやりました♪

  • 2009.06.12 Friday
  • 23:32
草木染めと羊毛つむぎの作家さん、ぽたぽんさんが
うちのサロンでフェルトでクッキー作りレッスンをされました。
たくさんの方が受講!


ざくざくざく・・・・

羊毛をクッキーフェルトへと・・・・大変身。



この音を隣で聞いている私もそれだけでな〜んか癒される〜〜てれちゃう
口笛アーティストのCDをかけながらやりましたが、
すごくぴったりとはまって、なんだかのんびり・・・・

たっくさんのフェルトクッキーができましたよ。




興味ある方は今月もう1回レッスンします。

今月21日(日)10:00〜12:00  
¥1,000(ハーブティ付)
サロン沙羅にて

日曜日ということで小学生も来ます。
ママが付いていれば、子どもさんと一緒にできるようです。
いかがですか〜?

ざくざくざく・・・・・癒されにきませんかあ〜ラッキー


ぱたぽんさんの作品たち。
サロンに置いてます。
いつでも見に来てくださいねラブ

ぱたぽんさんのプログはこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

沙羅かんたん予約

ネット予約

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM