どっぷり昭和町 桃ヶ池公園にて初出店!!!

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 15:02
【どっぷり昭和町】

毎年4月29日(昭和の日)に大阪・阿倍野区で開催される、【昭和の日】に【昭和の町】で【昭和】を味わうおまつりです。

阿倍野区民として
いつも楽しんでいましたが、
今年は参加側になることにしました(^.^)

ご家族で
カップルで
子供達だけで
シニアにも
もちろんシングルでも
楽しんでいただけるものをとー!

沙羅からのギフト(^.^)
癒しを贈りたい!


バスタイムを楽しむ!
アロマの香りで

さわやか★カラーバスソルト入浴剤作り

体についても大丈夫なカラージェルを使って
お好きなアロマの香りを選んで
可愛く色付け

試験管に閉じ込めちゃいます!!!

ひとつ300円!!!
買えば1000円はしてしまいます。

お越しいただいた方には
沙羅のスペシャルクーポンを差し上げます。

ぜひぜひたくさんの方とお話ししたいです(^.^)

お待ちしておりまーす。

4月29日
10〜5時
阿倍野区桃が池公園にて


★沙羅とTeracoyaのリッチな時間★【ママごほうび&英語で遊ぼ】

  • 2017.01.07 Saturday
  • 14:13
こどもとママの楽しんで学んで遊べて、癒される空間と時間をTeracoya Englishの西野先生とコラボ実現(^.^)

西野先生は児童英会話講師歴18年、市内の保育園や幼稚園、自宅教室でレッスンされており、三児の母でもあります(^.^)

月替わりで西野先生の英語を使って学びながら、遊べる工作と、毎日頑張るママへ、沙羅のアロマハンドマッサージ。

はじめましての今月は〜?
《鬼は外。福は内。》

節分にちなんで鬼の顔をした節分豆の入れ物作り◎
作りながら、顔の部分の名前を英語で学び、豆まきのマネをして遊びながら『鬼は外福は内』を英語で*\(^o^)/*

こどもたちの様子を見ながら、ママはその間、アロマハンドマッサージ?
とっても乾燥するこの季節、保湿にも良し、手の疲れにも良し。

1月27日金曜日
よちよちクラス 10:30〜11:30
幼児〜小学生クラス 15:30〜16:30
ハーブ&アロマサロン沙羅にて
2.000円
ハーブティー&プチお菓子セット付
??お子さんにはジュース
??英語時間は約30〜40分となります。


定員5名
元気いっぱいに鬼退治でラッキーを呼び寄せましょう?
たくさんの笑顔と出会えますように??

大人女子のホルモンアップの会☆スタート

  • 2016.08.21 Sunday
  • 21:44
毎月第2土曜日 10:00〜11:30
ハーブ&アロマサロン沙羅でも同じ内容で行います!
1回目は・・・・
9月13日(火)13:00〜14:30
9月17日(土)10:00〜11:30

お肌の水分・油分をチェッカーで測定。
それをもとに夏から秋へと季節の変わり目はトラブルが起きやすいので
一人一人に合ったスキンケアを一緒に考え、アドバイスします!
嬉しいおみやげもあります! 
たくさんの方とお会いできますように〜♪
今後の予定
10月 自己分析・アロマの香りで自己発見とメンタルケア
11月 冷え体質を変える! 簡単プチストレッチ&体温アップ
12月 冬の乾燥知らず・プルプル潤いフェイスオイルトリートメント

JUGEMテーマ:日記・一般

夏休み親子ワークショップ開催!

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 11:16
子供とママが楽しめるワークを開催! たくさんの皆さんとお会いできますように。予約優先。
すでに予約が埋まってきてます。お早めにー。

夏のお風呂ケア&梅田ゆかた祭ワークショップ

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 11:10

JUGEMテーマ:日記・一般



ついに梅雨明けしましたね!!!



夏本番!





2年ぶりに沙羅は梅田ゆかた祭ワークショップに参加・出展します(^^♪





暑い夏をすずやかに、軽やかに過ごしていただくために☆



バスタイムはとっても重要です。



夏のエアコンや冷たいものを食べたり飲んだり.....



想像以上に体の中は冷えています。



このまま過ごしていると....



夏が終わるころ、いろんなものがおいしい秋は胃腸の調子がよくないよお......



なんてことになってしまったりします。





お風呂の入り方、とっても大事。



シャワーだけなんてことしない。



日本人の昔からの良い習慣【お風呂につかる】



芯から温まる!



ホルモン力も上がる!



深い眠りを誘う!



疲れもとれて、ストレスフリー!





沙羅からのヘルプは【プラス】アロマオイルや発汗力のある岩塩を使うこと!!!



アロマは香だけじゃない。心身のバランスをとることがすごく得意なんです。



リラックスだけじゃない。その時々の変化に対応してくれる寄り添ったケアができるんです。





今回のワークショップでは



【さわやかカラージェルバスソルト☆入浴剤】



お好きな香りとお好きなカラーでかわいい入浴剤をお持ち帰り、いかが?



ワンコイン500円♬



お子さんの夏休みの自由研究にもぴったり。



たくさんの皆さんとお会いできますことを楽しみにしてま〜す(*^▽^*)





7月31日13:00〜18:00



ディアモール大阪ファッショナブルストリート






http://umeda-connect.jp/special/vol17/event.html








かっさフェイシャル体験 IN ヤマダ電機なんばBAVI

  • 2013.05.18 Saturday
  • 20:31
 かっさを使ってフェイシャルケアの体験をお試しいただきました。
みなさん、小顔にキュッとあがりました♪

うれしかったのとびっくりだったのは
若い男性陣が数人受けてくれたこと。
初めて人に顔を触ってもらう人もいて、
気持ちい~ですね〜と言ってもらって、感激でした。

熱心にお話を聞いても下さり、またまた感激でした。



次回はアロマハンドトリートメント
6月8日(土)14:00〜18:00
同じヤマダ電機さんで!!!
2階入り口を陣取りま〜す。

ぜひ、お越しくださいね。

あべのカーニバルでポマンダー展示

  • 2012.10.07 Sunday
  • 21:34
 先日、私がレクチャーしたPTA講習会で作ったフルーツポマンダーを
1年に1度開催されるあべのカーニバルに出展されます。

10月8日10:00〜16:00
阿倍野区役所2階

阿倍野区内の中小学校PTA講習会での作品が一堂に展示されます。
阿部のカーニバルはそれ以外でもいろんな催しがあるみたいです。
時間のある方は是非とも足をお運びください。


ヤマダ電機でかっさアロマハンドトリートメント体験終了しました。

  • 2012.09.16 Sunday
  • 10:12
 ヤマダ電機 なんばみせにてかっさを使ったアロマハンドトリートメント体験を昨日行ってきました。

最近はゲリラ豪雨・かみなりがすごくて・・・・
こわいですが・・・・

昨日も一瞬にして大雨だったみたいです。
私は中にずっといてたのでわからなかったんですが
折り込み広告を見て
わざわざお越しいただいた方もいました。
本当にうれしいです。

ありがとうございました!!!

かっさは天使の羽根バージョン大・小 2枚
ころころかっさ

選抜してこの3枚でやりました。


かっさはほとんどが初体験だったり、
聞いたことがない方だったりがたくさんいて
アロマももちろん初体験だという方も!

運動あんまりしなくても腕はけっこうお疲れで
始めると、さ〜と赤く炎症がでたり・・・・
でもすっきりしますし
ひじまででしたが肩が楽という方も!

全身すれば本当にリンパも老廃物も流れだすので
すっきりします。
中にはスタイルがシェイプされる方も!
体感されたことがない方も一度はお試ししてほしいと思います。


ヤマダ電機でかっさアロマハンドトリートメントやりました。

  • 2012.08.28 Tuesday
  • 13:50
 日曜日。大阪難波でかっさを使って
アロマハンドトリートメントをしました。
びっくり両腕300円体験!!

夏休みも終わりの日曜日
あんまり親子連れでの来場は少なかったです。

少しの時間でしたが、
うとうとするわ〜と・・・・・
ちょっとでもリラックスして頂けたな????

ころころかっさを使いました。
ころころは筋肉を柔らかくし、かっさ独特の流れている〜という刺激はなく
刺激が強いのが苦手な方にもおすすめです♪



来月15日(土)14:00〜17:00
同じくヤマダ電機難波店にて
かっさでアロマハンドトリートメントやります!!!

なんとなんと無料!

ぜひともお越しください。


梅田ゆかた祭り 終了! ありがとうございました

  • 2012.07.25 Wednesday
  • 22:40
22日日曜日、ゆかた祭りと題して
nu cyayamachiでワーク参加させていただきました。



今回は、ハーブの香りでエコうちわを開催
100枚用意して、全て作成していただけました!!!
ゆかたで参加した方も多く、
もちろん私たちもゆかた・・・・・
似合っているかどうかはご愛敬

たくさんのすばらしい和紙を大阪支部員のMさんが提供。
とても良い和紙だったので、参加者から
良い和紙でうれしいという声が!!
そちらにアロマオイルの香りを事前につけていたのと
ハーブ押し花で
涼しげな香りで私たちも癒されました。

親子参加も多くて感激。
子どもがあんなに長時間集中できるとは思いませんでした。
ありがとうと逆にお礼を言っていただいて、
またまた感激。



いろいろとハーブを身近に感じていただけるように
イベントに参加したいと考えています。
また、どこかでお会いしましょうね♪


JUGEMテーマ:日記・一般


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

沙羅かんたん予約

ネット予約

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM